人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE LOVE 3連休

この前の3連休。。。
めずらしいことにダンナ様が3日ともお休みでした☆
(そんなことは本当にめったにないのよ~><)

でも、初日16日(土曜日)はあたしのお友達の結婚式の2次会に招かれていまして、ダンナ様はお留守番でした。
場所は幕張のHOTELで。。。
LOVE LOVE 3連休_f0088839_0321466.jpg

お友達のダンナさまは警察官。
なので、まわりの男の人達のほとんど(全員かも?)警察官。
      アパレル関係のお友達ではなかったので、ちょっとあたしの格好も地味め・・・
      でもリーゼント風にしてみました^^
 その間ダンナ様はパチンコ・・・・・めずらしくガン負けしたそうな。。。

17日(日曜日)
本当はダンナ様の専門時代の友達たくさんと葛西臨海公園へ・・・・
という予定でしたが、あいにくのお天気で中止@
日中のんびり過ごして、夜『GLAMOROUS NIGHT』へ!!!!
そう!
雑誌「GLAMOROUS」のファッションショーが恵比寿ガーデンホールであったんです。


LOVE LOVE 3連休_f0088839_0393260.jpg

今年のテーマは『マドンナ』で。。。
(本人の登場はありませんが・・)
ファッションショーの曲もすべてマドンナで、3つのステージの間のちょっとしたショーもマドンナをイメージしたセクシーなもの↓


LOVE LOVE 3連休_f0088839_042059.jpg

この前の「東京ガールズコレクション」とは全くちがった大人な雰囲気でした。

会場のライトもピンク(エロエロなの~)


LOVE LOVE 3連休_f0088839_0434141.jpg

来ている女の子達もおしゃれ&セクシー☆
ええ。もちろんあたしもかなりセクシーで参戦してましたよ^^
写真のUPは事情によりカット@

出演モデルは
  ジェシカ・マリア・シャイナ・ポーラ・小林明実etc・・・・・・
おなじみのモデル達☆


LOVE LOVE 3連休_f0088839_0474692.jpg

ジェシカのスタイルは抜群です~♪


LOVE LOVE 3連休_f0088839_048317.jpg

このダウンかなり好み。


LOVE LOVE 3連休_f0088839_049544.jpg

柄ワンピはいかにも「FREE’S SHOP」


LOVE LOVE 3連休_f0088839_0502610.jpg

ああ・・・・
やっぱり、このダウンもいいな~
写真とるのに必死でした~><

会場内はフリードリンクでワインとかパカパカ飲んでました^^
ダンナ様の取引先の方達や、お世話になってる方達に紹介されつつ・・・・
あとのLISAのライブとか見ずに出ちゃいました(^_^;

ここでも配られてたのが大変な量のおみやげ☆


LOVE LOVE 3連休_f0088839_0542941.jpg

しかもPEACH JOHNからはショーツ5枚(☆▽☆)


LOVE LOVE 3連休_f0088839_0562716.jpg

MONDAY~順番にFRIDAYまで・・・・
って、土曜日のと日曜日のは?????????????
みたいな。。。

これに更にワイン2本ももらっちゃった♪

で。
ダンナ様と白金の焼き鳥屋へ。。。。
『酉玉』
けっこうおしゃれな焼き鳥屋です。
雑誌とかにも載ってるらしいです。


LOVE LOVE 3連休_f0088839_0591485.jpg

メニュー@
「皮」好きなあたしですが・・・
「みさき」とかおいしかった^^
ダンナ様が食べたかった「ちょうちん」は品切れでした@
実はうちの父が焼き鳥屋なんですが。。。。
あんまりうちでは食べた覚えがない@
こんなに種類あるのかな?
今度聞いてみよう^^

18日(月曜日)
「ボーリングがしたい♪」
ってことで田町レーンへ。。。。
昔、ダンナ様とえらくはまって毎週ボーリングしてた時期があります。
ひさびさの結果は。。。
     ハイスコア   ダンナ様  146
               ねね氏   104
ううううう・・・・・・
もっと上手いつもりだったのに><
2人とも3ゲームでバテたことにもショック@
ボールをごろりん@と転がすだけなのに、難しいもんです。

で。
2人してパチンコへ。。。
あたしは1人ではしませんが、ダンナ様に連れられてたまにやります。
★結果
昨日の負けをしっかり取り戻し、2人で21箱(^▽^)
ごきげんで焼肉食べて帰りました!!!!
(近所の「炭之家」そうとう旨いです★)

そんな3連休♪
けっこう一緒にいられたので、ウキウキでした。
しっかり充電できたかな^^

さあ~また頑張ろうp(^_^)q
by redpine-love | 2006-09-20 01:14