人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐずぐず@

風邪をひきました。

2.3日前からくしゃみ連発の鼻水たれまくり@

の・・・・・・
ぐずぐず@_f0088839_15232048.jpg

JOYです。

ワンコはくしゃみの際、手(?)で口をおおったりしない。・・・するわけない。

ので、あたしの膝とか~手とか~顔とか~に

「ぶしゅんっ」

と鼻水が飛んでくるのだ~@

今日、みかねていつもの病院へ行ったら、この前採血したのがよほどイヤだったのか・・・

病院の手前の道で座り込み><

なかなか先に進めませんでした。

熱が39.5ほどあって、注射を2本打たれて逃げ帰りました@

今は寝ています。


ぐずぐず@_f0088839_15281192.jpg

急に寒くなったりしたからね。。。。

いっぱい寝てなさい^^

でもJOY鼻水以外はいたって元気そうで、ガツガツごはんも食べてますので・・・

ご心配なく!

あたしはそんなJOYを置いて・・・・・・・・・うふふ☆☆☆
by redpine-love | 2006-09-29 15:30 | JOY