人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦利品

今日はマイミクのまさしげさんとまさしげさんのダンナ様と3人でランチ^^
その後、まさしげさんと銀座へGO~♪
全館リニューアルした「有楽町西武」に行ってきました。
銀座のOL向けの高級な感じになっていて、まだまだ新築の匂いがしました^^
あたし的には6階のセレクトっぽいカジュアルフロアーがやっぱり楽しかった♪

そこの「JUICY COUTURE」にて
戦利品_f0088839_20523222.jpg

どんぐりピアス☆
ラインストーンがいっぱいついたどんぐりと葉っぱとちっちゃな王冠も一緒に付いてます。
けっこうハマって買っちゃいました~!
ここではバンビとか口紅とかのチャームもかわいくって、けっこう長く遊んでました@
セレブ感たっぷりのワンコ服やキャリーもあったけど断念。

その後三越でお茶をしてからまさしげさんとはお別れしましたが、1人で先ほどチェックしていたニットを買いに西武へ・・・

「et vous」のニット


戦利品_f0088839_2059614.jpg

なかなかめずらしいハイゲージのBIGニット。
オフタートル具合もゆるすぎず、いい感じ♪
スキニーデニムにザクッと着て、この前買った↓


戦利品_f0088839_2115714.jpg

エナメルの太ベルトをきゅっとしめてもいいし・・・
ゆる~くアップヘアにして、さっきのどんぐりピアスしてはずすのもカワイイ☆

それから有楽町阪急をプラプラして帰る途中発見したのがこのBAG↓


戦利品_f0088839_2152380.jpg

みどりに弱いあたしは一目ぼれ(@▽@)
軽くて持ちやすかったので、ヨガにも持っていけそう~♪

「最近あんまりお買い物モードではないんだよね~」
と言っていたあたしの今日の戦利品でした^^;

あれ?
by redpine-love | 2006-10-03 21:11 | ファッション