人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですね^^

あれから買い物熱のないまま(本当に?)
それでも買ったモノの紹介で~す♪

まずこちら
秋ですね^^_f0088839_2011887.jpg

黒ロングニットパーカー(SLY)
下にレギンスはいて、ブーティ☆ とか
前開けてショートパンツ☆ とか
スキニーデニムに派手パンプス☆ とか
まあ。いろいろ。
実はこういうの探してました@
トレーナー素材でなくって、あんまりタイトすぎるものじゃなくって、丈の長いパーカー^^
別のモノ買いに行って発見!即決めでした。

次はこちら


秋ですね^^_f0088839_2018153.jpg

大きなお花がついたようなニット帽☆(H&M)
ネットで買っちゃいました^^
帽子大好きなの~♪

それからこちら


秋ですね^^_f0088839_20202242.jpg

ごろりんスカルネックレス(109)
いつものJOY服も売ってるB2のセレクトショップ。
こいつもラインストーンがいっぱいついてるんですぅ~^^
黒のタートルとかにごろんとつけるのがいいかな♪

最後はこちら


秋ですね^^_f0088839_20265346.jpg

さっきのスカルネックレスのお店と同じところです。
キラキラカチューシャ☆
う~ん。
これは安かったから、なんとなく購入^^;
JOYもちょびっと登場!

さてさて話は変わりまして、
パン教室へ行きはじめました。
この前お試しレッスンをきららさんと受けてさっそく申し込みしちゃったんですよ~!
あの出来立てパンのおいしさと、焼く前の生地のプニプニを触ってる感がたまりません@
今回はまた2種類。
ウインナーロール


秋ですね^^_f0088839_20314870.jpg

ブリッチェン


秋ですね^^_f0088839_2033820.jpg

またまた
うまかった。
来週はあんぱんらしい^^
かなりうれしい☆


        そんなこんなでダンナ様が今えらいことになってます@
        朝4時に帰ってきてそのまま救急病院へ・・・><
        顔のかたちがわからないくらいに全身じんましん。
        忙しいのもアリ・疲れてるものアリ・ストレスもアリ・鯖にやられてるのもアリ
        だそうです。
        昨日今日のあたしの予定はすべてキャンセル。
        お約束していた方々、申し訳ありませんでしたm(__)m
とりあえず、ひいたので今日昼~仕事へ行ってしまいましたが・・・
        ちょっと心配@
        検査結果は来週でるそうです。
by redpine-love | 2006-10-19 20:41 | ファッション