人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンとフラとシュークリームとパンプキン

わ~@
ネタがたまってきた。
サクサク書いていかないと!!!!

ちょこっと前の話^^;
24日(火曜日)
2回目のパン教室でした。
この日のパンは<あんぱん・うぐいすパン・チーズパン>でした。
パンとフラとシュークリームとパンプキン_f0088839_2359634.jpg

おいしそうでしょ~
おいしいのよ~
               ね。ようこねぇ、四代目^^
この前のドイツパンよりやわらかめのパンでめちゃあたし好み♪
またおうちで作ろ~^^
中はこんな感じ


パンとフラとシュークリームとパンプキン_f0088839_011683.jpg

あたし、バンバン生地をたたきつけるのがかなり好きみたい^^
調子乗ってバンバンやってて、他の生徒さんより明らかに生地温度が高すぎ@
ちょっとやりすぎには注意しないとだ。。。

で。
そのあとマイミクようこねぇと集合して渋谷をウロウロ♪
とくに何も見つけられず、パン教室前に指定席をおさえてきてた映画館へ・・・
18時半スタートの映画を昼いちにおさえてたので、ど真ん中!
念願の『フラガール』♪
泣けるとは聞いてました。
ええ。泣きました。
最後の最後なんか、フラダンス踊ってるだけなのに。。。ボロボロボロ・・・・・(ToT)
みたいな。
フラダンスやってみたくなりました。(単純)
その映画館で事件が!
ちょっと早めに席についてあたしがケータイをいじってるとようこねぇの様子が挙動不審@
思わず「大丈夫?」
と聞くとようこねぇの隣りの席にあの米米クラブのカールスモーキー石井さんの妹さんとどうやらお母さん!
そうです。ようこねぇは先日米米の復活ライブに命をかけてたお人。
映画どころじゃなかったそうです。
でも泣いてました。(本人談:いつもならもっと泣いてたはず)
終わってから出口でこっそり声をかけ、握手もしてもらって感動していたようこねぇがかわいかった~♪
そんな偶然あるもんだ。
ようこねぇ曰く、その日の細木和子占いで<天王星+>は1位だったらしく。
あたしにはそんな奇跡はおこりませんでしたが、
シアワセそうな友達の顔を見れたのはうれしかったです^^
(あ・タイトルのシュークリームはシュークリームシュのことよん)

その後、四代目も合流して四代目オススメ韓国料理「吾照里」(OJORI)へ・・・
うま辛でとっても満足なり♪
ようこねぇと四代目が2人ともケータイの電池がふくれてて笑った@
あたしは10ヶ月たつのを待って、即効新機種に変えるから知らなかったことでした。
その後ようこねぇと1時間カラオケして帰宅。

あ~なんか、いっぱいいろんなことした感じ^^

最後のパンプキン☆


パンとフラとシュークリームとパンプキン_f0088839_0244554.jpg

パン教室に一緒に行ってるきららさんからJOYへプレゼント♪
ハロウィンのオモチャです~


パンとフラとシュークリームとパンプキン_f0088839_026483.jpg

新しいモノには弱いJOYさん。
夢中になりすぎ@


パンとフラとシュークリームとパンプキン_f0088839_0271597.jpg

10分で穴あきました(T_T)
ぬいぬいして適度に遊ばせなきゃ・・・
壊し屋のJOYさん復活?!
あ・・・でもぺさんにもらったハートのオモチャもロープ1本壊してたな・・・@
by redpine-love | 2006-10-28 00:01