人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコ会の季節

27日(金曜日)
ワンコ会に参加してました♪
夏の外はワンコには厳しく、なかなか集まりもなかったんですが涼しくなってきて
ワンコ達にもいい季節になってきました~^^♪

集合は関内の「リアナ」
ここのレストランは2度目だったんですが、イタリアンでパスタもピザもおいしいです!!
今回はルルのお姉ちゃんさんとこのルルちゃんのお誕生会☆
ってことでこちら!
ワンコ会の季節_f0088839_22182138.jpg

ドドーン☆
スリードッグベーカリーのワンコ用ケーキです。
ワンコはチョコとかアレルギーがあってケーキは普通ダメなのですが、こちらのケーキはワンコが食べられるようにチョコとかはもちろん使用していません^^


ワンコ会の季節_f0088839_2221929.jpg

本日主役のルルちゃん(右・ルルちゃん 左・ミルキーちゃん)
この日参加の計7ワンコでケーキをおすそわけしてもらいました^^


ワンコ会の季節_f0088839_22233250.jpg

JOY!初ケーキ!!!
食べるかな~?


ワンコ会の季節_f0088839_22242958.jpg

そんな心配はいらんでしょう@
みんなそれぞれ夢中で食べてましたよ~♪


ワンコ会の季節_f0088839_22461511.jpg

ありがとう♪
ルルちゃん!JOYもとってもおいしかったみたいよ~^^


ワンコ会の季節_f0088839_22253821.jpg

ママがトイレから戻ってくるのをせつない目で見つめるリヨンちゃん♪


ワンコ会の季節_f0088839_22264433.jpg

この日初対面でした。
Cooさんところの兄弟(右・クッキーくん 左・さすけくん)

さすけくんとミルキーちゃん


ワンコ会の季節_f0088839_22291237.jpg

この2人同じくちびちゃん^^
お散歩デビューして早々の参加です。
ちっちゃくってあたしはまたもやJOYさんほっぽらかして戯れてしまいました@


ワンコ会の季節_f0088839_22332880.jpg

だって、だってカワイイんだもん。
ゴメンね~JOY><
ちっこい歯でガジガジ齧られたけどね~


ワンコ会の季節_f0088839_2247276.jpg

ほっぽらかしのJOY。
「つまんな~い」

ランチ後恒例の集合写真。


ワンコ会の季節_f0088839_2236261.jpg

あ~JOYが・・・・
実はこの位置に来る前、左側につないでいたらJOYさんのテンパリがひどくって@
大あばれしたのでこの位置へ・・・・


ワンコ会の季節_f0088839_22382872.jpg

「イヤなんだもん」

そして
ここでCooさん達とはお別れして、またストロベリーワゴンへ移動・・・


ワンコ会の季節_f0088839_22401888.jpg

さっきのレストランで写真撮れなかったの~
1番手前サンディくん^^
つなぎがとってもカワイイの~☆
ちょっとお膝の調子が悪いみたいで、心配@
早く良くなるといいね~

またここでルル姉さんのリクエストJOYのフリフリ姿


ワンコ会の季節_f0088839_2243768.jpg

やっぱりはずかしい><
JOYさんは女の子なんだけど・・・・
なんかね~@
そしてハロウィン使用


ワンコ会の季節_f0088839_2245278.jpg

すっかりワンコも人もまったりしてしまいました♪


ワンコ会の季節_f0088839_22491264.jpg

楽しい1日^^
やっぱりたくさんのワン達といる時間って好きだな~☆
by redpine-love | 2006-10-30 22:51 | JOY