人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物好き

週末<11日と12日>
うちに妹が来てました^^
月曜日~東京で仕事が急に決まったらしく、突然やってきました。
彼女は3年ちょっと住んでる新居も結婚式の時に荷物入ってない状態を見ただけでした。
もちろん自由に遊んでるJOYを見るのも初めて・・・
実家へ連れて帰った時のJOYは緊張しまくりのビクビクさんでしたので・・・@

うちの家族は全員すご~く動物好き♪
動物園やスーパーの上にあるペットショップにけっこう行ってました。
ただあたしがぜんそくもちだったのと、マンション住まいだったので「鳥」しか飼ってなかったです。
カナリア→文鳥→ボタンインコ→セキセイ
と飼ってました^^
今も実家にはJOYのキライな派手~な鳥さん達が飛び回ってます。
あたしが生まれる前には実家にもワンコやサルや九官鳥なんかもいたそうですが・・・
なので今回、妹もJOYさんにちょっかい出しまくり@
寒くなってストーブ前でヌクヌクしてるJOYに
「遊ぼうよ~」とずっとひっついてました^^;
JOYを写真に撮ろうと必死でしたが・・・
(ちゃんと撮れました?)
日曜日には妹の希望で二子玉川へソファー見に行きました。
もちろんJOYも一緒に♪
DOGDEPTでランチしたんですが、日曜日ということもあってワンコだらけ(☆▽☆)
あんなにワンコだらけのとこでランチするのは初めてだったようで、興味津々な感じ。
しかし昨日はプードル率が高かった~☆
あたしもかなり楽しかった♪
それぞれいろんなヘアスタイルとお洋服でカワイイ子がいっぱいでした^^
もちろんJOYさんは挙動不審でしたが・・・><
JOKERでJOYのヌクヌク毛布とオヤツを買って帰りました。
急に寒くなったせいか、JOYさんがまた鼻水ちゃん@
食欲も元気もありあまってるのでどうしたもんか・・・・
今週末カットへ行くつもりなんだけどな~
ま、様子みます。

パソコンを使う仕事をしている妹に色々と不具合を調整してもらい、貰ってから放置してあったiPod miniの使い方まで教えてもらいました。
(あんまり使わないんだけどね~もったいなかったので)
けっこうゆっくり過ごして、
最後の最後まで「JOYバイバイ~」って去っていきました。

あ!!!!
そうそう。
最後に。
ダンナ様のカーデガン編んでたんですが・・・・・・
出来上がりをつい洗濯機に入れてしまい半分の大きさに(@_@)
あまりのことにショックというより大爆笑@@@@@@@@
圧縮ニットみたく目も詰まって見えないくらいに・・・
ええ。
今日の燃えるゴミに出しました。
修復は無理@
で。
気を取り直してあまった毛糸でニット帽を編みました^^
サクサク~♪
と出来て大満足^^
今日また「ユザワヤ」行ってきます。
もちろん!
ダンナ様のカーデガン再チャレンジです!
もう洗濯機にはいれません。
by redpine-love | 2006-11-13 10:29 | 日常