人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京タワー

映画『東京タワー』をみました。
本も読んでおらず、ドラマも見ていなかったので本当に映画が初めて☆

     あたたかい映画。
     なんか大事件があるわけでもなく、ただ普通のどこにでもありそうな日々の映画。
     でも、すご~く心がざわざわする映画でした。
     樹木希林の演技がすばらしかった。
     樹木希林演じる<オカン>の若かりし頃を娘の也哉子さんが演じているのも
     良かったです。
     オダギリジョーの泣きの芝居もやっぱり最高。
     大学生時代を思いっきり遊んで暮らして、<オカン>に「卒業ができない」と電話
     をした時、<オカン>が電話口で叱るわけでもなく、ただわからない風に、
     「どうしてぇ・・・どうしてできんかったんかね~」
     と言うセリフが妙に印象に残りました。
     感動する・・・のとはちょっと違って、でもとてもいい映画だったと思います。
     
     福山さんの曲もあたたかく、いいですね。
     
おうちに帰って実家の母に電話してみました。
元気な声にちょっとホッとしたりして^^
見ていない方!
もうちょっとで終わってしまうようですが、見てみてください^^

あたしは本を読んでみようかな♪


ご一緒してくださったマイミクるみぼーさんありがとうです☆
その後、横浜そごう内の『キャフェ&ヴァン・シェ松尾』でのディナーもかなりおいしかった!
またワンコなしでも遊びましょう^^♪
      そうそうカラオケも♪


そう。日にちは前後しましたが、この前お留守番だったJOYさん連れてルル姉さん宅にいってきました♪
おうちへ伺う前に、ランチをマイミクるんるんさんとこの『BiBi cafe』で!!!
残念ながらビビポポには会えなかったですが、ランチおいしかったです♪
ゆっくりまったりさせていただきました^^
途中、ルル姉さんが3ワン置いて買い物へ・・・・
東京タワー_f0088839_19135329.jpg

かな~り不安そうに出て行ったほうを見続けてました・・・^^;

今回のルル姉さん宅訪問はまたまた「スクラップブッキング会」でした!
今回あたしはJOYさんの写真ではなく、この前UPしてた友達のBabyの写真を使って製作!プレゼントしようと思ってます!
完成品はこちら!!!!!
東京タワー_f0088839_19165716.jpg

どう?どう?
いい感じでしょう?(自画自賛)
ほぼほぼ本のアイデアをパクリまくりですが・・・@
夢中で作ってる時間がいいんですよね~^^
その間JOYは当然あたしの膝に無理くり乗ってたり・・・
ミルキーちゃんやリヨンちゃんがふらりとあたしの膝によっかかってくるのにビクビクしてました。
東京タワー_f0088839_19211229.jpg

「だってワンコいっぱいで落ち着かないんですもの@」

いたってマイペースにのんびりしてらしたルルちゃん↓
東京タワー_f0088839_19221785.jpg


ちょっと眠~くなってきたんですよね・・・のリヨンちゃん↓
東京タワー_f0088839_1923910.jpg


1ばんちびっこでも強気です!のかわいい末っ子ミルキーちゃん↓
東京タワー_f0088839_19243048.jpg


JOYのオヤツにつられて近くにお座りしてみたものの、どうやらすご~く眠くて・・・・
「目が自然に閉じちゃうよ~><」byリヨンちゃん↓
東京タワー_f0088839_1926784.jpg


そういえばこの日JOYさんはおNewのデニムをはいていたのですがそれがこちら!!!
東京タワー_f0088839_19265824.jpg

わかるかな~?
これ、ローライズデニムで、ショッキングピンクの見せパン付きなんです☆
本体だけだとこんな感じ
東京タワー_f0088839_19283015.jpg

ダミーサスペンダーまでついてます^^
なかなかオサレでしょう♪
JOYさんはあたしやダンナ様に似ず、オシリが小さいので1番小さいサイズのデニムが入ります><・・・・・・うらやましいっす@

この日、ぺさん&うにくんも一緒だったのにすっかり写真撮り忘れてしまいました><
ゴメンちゃい@

帰る間際、オヤツにつられたワン達・・・・
東京タワー_f0088839_19315339.jpg

オヤツにつられないとこの距離まで行けないJOYさんでした・・・・


タイトルは映画でしたが最終的には犬かよ!
なんて言わないでね(^▽^)
     



     
      
by redpine-love | 2007-05-24 19:34 | 映画