人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JOYとお出かけ

もうすぐ梅雨入りだそうですね・・・^^;
夏本番になると、肉球がアチチ@になるので今の時期が絶好のワンコお出かけ日和♪
ややこしいお天気の合間にしっかりお出かけしてます!

8日(金曜日)
☆よっしー☆から「お天気いいから出かけない?」のお誘いでJOYを連れて二子玉川へ・・・
二子玉川駅の多摩川沿いにあるイタリアンのお店へ♪
川沿いにテーブルが並んであって、そこはワンコと一緒でもOK☆
駅からそんなに離れてないのにとっても静かで風を感じながらお食事できるのってステキ☆
あたし達はほかに行きたいところもあったので、ちょっとしかいなかったですが・・・
また次回ゆっくり来たい場所です!
JOYとお出かけ_f0088839_222748100.jpg

JOYも草むらでぼんやりしてました^^
いいとこ教えてもらった!ありがとうね~!!!



10日(日曜日)
JOYさんトリミングDAY。
いつもの六本木ヒルズへ・・・
今回の映画は「300」(スリーハンドレッド)
残虐なシーンも多いのでR15指定かかってるということでしたが、そんなには・・・
まぁ、首はスパッと飛んだりはしてましたけどね^^;
映像がけっこうキレイで、なにかの絵を見てる感じがしました。
スパルタの王様よりもお妃様がかっこよかった☆

        この日トリミングでお疲れJOYを家において「ラーメン食べ行こう!」
        とダンナ様と車でラーメン屋探しに!
        五反田の『きらら』というとんこつラーメンのお店に^^
        なかなか濃いめでうまうまでした♪
        その後、「プリクラ撮りたぁ~い」とゲーセンへ・・・
        撮ったのをケータイに転送機能があるプリクラ発見!!!!
        あたしの待ち受けが2年前のプリクラ画像だったので、新しい画像入手☆
        しかも動くイラストつき♪
        会った人にはもれなく見せびらかします^▽^♪



11日(月曜日)
ルルのお姉ちゃん<リヨンちゃん>
ぺさん<うにくん>
ゆさん<ワンコなし>             のメンバーでワンコデート♪

~横須賀&久里浜コース~
まず、るんるんさんとこでランチ♪(2回目)
この日のランチもおいしかったです!
   あんなにしっかりしているるんるんさんが10コも年下だったということに愕然@
   あたしも大人にならなくちゃ><

そしてさっそくバラがたくさん咲いている公園へ~
JOYとお出かけ_f0088839_22535474.jpg

「ヴェルニー公園」

いろんな種類のバラが咲いていて、ほんのりいい香りがしてシアワセな気分♪
JOYとお出かけ_f0088839_22551219.jpg

本当にいっぱい種類あるんですね~

まず3ワンコで・・・(一応集合写真^^;)
JOYとお出かけ_f0088839_22572368.jpg


お散歩中だったキャンディちゃん(REDのトイプー)とご一緒に^^
JOYとお出かけ_f0088839_22582353.jpg


今回、JOYさんはこの前買った花柄ワンピで行ったのでお花とよく映えてステキ☆
JOYとお出かけ_f0088839_2301861.jpg


クローバー・・・4つ葉は見つけられなかったです@
JOYとお出かけ_f0088839_2324173.jpg



そしてお次は「くりはま花の国」へ・・・
JOYとお出かけ_f0088839_233599.jpg

ちょっと時期をはずしてしまい、ポピー畑は終わってしまってました><
とっても広~いところに一面ポピーが植わっていたそうです。
その場所は秋のコスモス準備にとりかかってました。
コスモスの時期に必ずまた行きます!!!
(ってか連れてってください!!!!)

のんびり山道を登って行くと山の向こうに海も見えたり(☆▽☆)
JOYとお出かけ_f0088839_2393641.jpg

写真じゃわからないかな?

ポピーは終わってましたが、紫陽花が咲いていたり・・・
JOYとお出かけ_f0088839_23105353.jpg


途中のベンチでこれも集合写真(のつもり)
JOYとお出かけ_f0088839_2311497.jpg

「だってあたしワンコ怖いんですもん」
JOYとお出かけ_f0088839_23124232.jpg

「えへへ」

頂上付近で人もいなかったのでこっそりみんなでノーリード♪♪♪
JOYとお出かけ_f0088839_2314294.jpg

「え?いいの?」
JOYとお出かけ_f0088839_23155422.jpg

「わぁ~い♪」
遊びたくってたまらないリヨンちゃんはうにくんに体当たりをしてアピールしてましたが、残念ながらのってもらえず@
JOYを思いっきり追いかけてみてました^^;
リヨンちゃんはとっても楽しそうでしたが、JOYは必死に逃げてました・・・@

JOYとお出かけ_f0088839_23183931.jpg

うにくんジャンプ寸前^^

3ワンコともにいっぱい走りまわって舌出しっぱなしでした。。。

JOYとお出かけ_f0088839_23205182.jpg

「なんかくださ~い」

いっぱい走って(逃げて)ちょっと疲れました・・・
JOYとお出かけ_f0088839_23215464.jpg


またまた無理くり一緒に抱っこされて・・・・
JOYとお出かけ_f0088839_23225633.jpg

JOY→うひょ~@
うにくん→目しょぼしょぼ~@

オヤツとあらば疲れていてもがっついてくるワンコ達^^;
JOYとお出かけ_f0088839_23244947.jpg


ワンコも人もいっぱい歩いて、あたしは狙い通りしっかり焼けたし、楽しかった!!!!
近くにこんなところがあるなんてうらやますぃ~♪
また絶対行くぞ~!!!

     余談ですが、早起きで遊びたおしたあたしとJOYさんはすっかりお疲れで
              帰って早々に2人してゴハンすませて、19時くらいから23時
              頃までソファーで一緒にぐったり寝てしまいました><

最後に
JOYとお出かけ_f0088839_23272079.jpg

ゴジラの足の上JOYさんです。
「さよ~なら~」



 
by redpine-love | 2007-06-12 23:37 | JOY