人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日Date

<7777の切り番>連絡が来て、
ワクワクして見てみると知らない人でショックだったねね氏です><


7月20日(金曜日)
結婚記念日当日
ダンナ様も早めに帰ってこれて、あたしのお手製ディナー&ケーキで地味にお祝いできました^^

7月21日(土曜日)
いつもクリスマスディナーで行っていたレストランを予約☆
恵比寿『ILBOCCALONE』 (イルボッカローネ)
ここのTボーンステーキとパルメザンチーズリゾットが最高にうまうま!!!!
クリスマスの予約がいつもかなり多くて、去年からコースのみの注文しかできなくなってしまったので上記のメニュー狙いのあたし達には残念でしかたなかった@
なのでリベンジ結婚記念日ディナーにしてしまいました♪
お店は特別な日でもないのに満席でしたけどね~@@@@
でもやっぱりとってもおいしくて、2人で白ワインも1本空けてごきげんでした♪
   帰りにまたプリクラ2回も撮ってたくらいですから^▽^♪


7月22日(日曜日)
この前のくやしかった映画のこれまたリベンジで、品川プリンスへ~♪♪♪
早めに行ったので中の水族館へ行くことに^^
思っていたよりコンパクトな水族館でしたが、十分楽しかった!
沖縄で見たような水槽トンネルもあって頭の上を魚が泳いでいきます。
面白かったのがペンギンコーナー☆
結婚記念日Date_f0088839_12282583.jpg

地上ではどんくさそうにヨタヨタ歩いてるのに水の中ではかなりのスピード!
結婚記念日Date_f0088839_12412951.jpg

コレ↑泳いでるところ^^;
(おもしろいコの動画もUPしてるので見てみてね!)
それから思った以上に面白かったのは「イルカショー」
<5列目までは海水がかなりかかるのでカッパを着用してください>
とずっと放送されていたので1番後ろの席にいたんですが、本当にすごかった。
<かなりかかる>というか「ざぶん」と大波きてましたよ^^;
結婚記念日Date_f0088839_12551131.jpg

イルカの声も聞こえたり、1番後ろの席でも十分近くて迫力満点!
都心で駅の近くで、簡単に楽しめるのはいいかも♪
水族館は小さめですが、アトラクションやボーリング場なんかもありました。

そうそしてネットで席予約していた念願の映画
         『舞妓Haaaan!!!』
見れましたぁ~~~~~☆
いやぁ~最高に笑いました^^♪
くどかんやっぱりいいセンスしてるね~!
内容については言わないでおきますが・・・
最高でした!ほとんど劇場上映は終わりかけてますが、行ける人は行って!!!!
品川プリンスシネマの映画館は穴場かも!
シートも広くてゆったりしてて気持ちよかったです^^

ただ。
あたしの隣にいた3人組のおばちゃんがすごかった。
始まる前からかなりテンション高くてうるさいなぁ~と思ってた^^;
映画の予告でも子犬でてくると「カワイイ~~♪」
『HERO』の予告でイビョンホン(だっけ?)出てきたときには「きゃ~~~~~~~」
ダンナ様もびっくりしてました@
そりゃ~映画中も笑う笑う。
落ちに過大反応して笑いがツボったのか、話が進んでてもおかまいなしに笑い続ける。
サダヲのちゅ~アップには「気持ちわるぅ~~~~い@」
ここは家かっ?!
ってくらい自由に楽しんでいらっしゃいました^^;
楽しい映画だったので見方も自由ですけどね・・・
すごかったです><


帰りに品川駅高架下に「ラーメン横丁」みたいなのを発見!
これがまたおいしかった^^
(あ。あたしが食べたのはどんぶりですけどね@)

おいしくて楽しい2日間でした♪



それにしても。
小柳ルミ子すげ~@@@@@@
by redpine-love | 2007-07-23 13:13 | HAPPY