人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒマ人

秋の立ち上がり準備あり、TGCの準備ありで大忙しのダンナ様。
結果<ヒマ人@ねね氏>です^^;
暑くってすっかりヒッキー@@@
DVD三昧♪
 
   「シャーロットのおくりもの」
          ブタとクモがメインなので、ダコタちゃんの演技が光らない。
          思ってたよりつまんなかった><

   「DEJAVU」
          デンゼルワシントン。(けっこう好き)
          思ってたよりおもしろかった^^
          そっか、そこで死んでおかないと後困るもんね・・・
          と言う結末。

   「エターナル★サンシャイン」
          けっこう難解。
          ジムキャリーは「MUSK」の印象しかなかったんだけど、
          こんな役もいい感じ^^
          こんなに苦しいならすべて忘れてしまいたいと思ったとしても、
          どんなに辛い記憶でも自分の中から消したりしちゃいかんな。と。
          そして「好きだ」という今の気持ちだけあればいい!!!!
          そんな映画(わからん?)
          まぁまぁ。

あと「クラッシュ」と「ホステージ」まだ見てないです。
感想は後日☆

あと最近ハマッてるドラマ♪
「肩ごしの恋人」
るり子(高岡早紀)のあたりまえの感じで口走る言葉にドキッとする@
奔放に振舞ってて、「女に好かれなくて結構~」的な態度もうらやましくなってきた。
それに米倉涼子と高岡早紀の衣装がカワイイ!
米倉涼子はキレイめな格好が多いのであたしっぽくはないですが、主婦役の高岡早紀の格好はいい!
大人カワイイ感じで気になるアイテム多し!
カジュアルすぎず、適度に女っぽい☆
(TV局に問い合わせしてみようかな?)

「花ざかりの君たちへ」
イケメンパラダイスです☆
生田斗真いいですね~キャラもかわいい^^
実は関目くん役の岡田将生くんもなかなか♪
ドタバタなドラマは好きじゃないんですが、コレは許す!


ついでにハマってるもの↓
ヒマ人_f0088839_1311917.jpg

快眠☆夢枕
という商品です。(水色のはオマケで付いてた足枕)
ダンナ様が何気に通販に弱く、買っちゃいました^^;
でもなかなかいい感じ♪
あたしは枕から降りて寝てることが多かったんですが、コレにしてからちゃんと頭乗っけて寝てるかも!
ゲルマニウムビーズが入ってて血行が良くなるようです。
首周りは暖めたほうが、よく眠れるらしいですね。


そんなヒッキーなあたしも。。。
それでもYogaには相変わらず週2回は必ず行くようにしていますよ!
ただ。いつもの先生と違うのをうけてるんだけどコレがびっくり@
1人の先生は「あたしはクーラー効いてる中でYogaするのが好きではないので」と前置き。
1時間半・・・尋常じゃないくらい汗かきます><
前屈したら汗が鼻の穴に流れてくる@
なので最近すっぴんで代官山に出向き、Yoga後シャワーあびてから化粧してランチに行くコースになってます。



さて。
ご心配おかけしましたJOYもすっかり元気です。
ヒマ人_f0088839_13111225.jpg
   
「ぴゅーぴゅーぴゅー」
あ。オモチャに夢中でオシリアップ・・・失礼しました><
ヒマ人_f0088839_13123679.jpg
   
「コレ、最近のお気に入りなの~♪」
1週間くらい肉球サックしてましたね。
もう何事もなかったようにしています。
そんなJOYも来週で3歳^^
元気でいてくれてママはシアワセです。。。。
ヒマ人_f0088839_1315546.jpg
   
「投~げ~て~」
はいはい。   
by redpine-love | 2007-08-22 13:31 | 日常