人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコとリス

さっき!
こんな状態で床暖はいった絨毯上でぬくぬくガン寝してるJOYを見てたら・・・
ワンコとリス_f0088839_11445172.jpg

どんな楽しい夢を見ていたのか、尻尾をふりふり♪(☆o☆)
                というより尻尾をくるくる@(@▽@)
かなりかわいかったんですけど!!!!
動画を撮れずショック~><


さてさて。
オンタイムにちゃ~んと日記UPされてる方がいるので、今更な日記かも・・・ですが。
先日、マイミクfukuちゃんの『little shop の小さな旅』展に行ってきました~♪
前にも登場してるかと思いますが、シマリスアーティストのfukuちゃんが青山で限定Shopをやっていたんです!

めずらしく土曜日にダンナ様が急遽福岡へ日帰り出張になり、なかなか土日に自由にしてることもないので昼間から土日に遊べる人を捕まえました^^
昼すぎに表参道でfukuちゃん・佳P&息子くん・うみと集合!
あたしもJOYさん連れで参戦♪
みんなでランチに行きました。
JOYさんは他のワンコもいないし、気が楽だったのか自由にしてました^^;
ワンコとリス_f0088839_11551065.jpg

「今日はワンコあたしだけです~♪」

その後青山のLa PLACEへ移動。。。。
雑貨店「Arrivee et Depart」の一角でリスだらけのコーナーが!!!!
fukuちゃんの描くリスって本当にかわいい♪
今回あたしはリスメモを買っちゃいました^^
ワンコとリス_f0088839_1223524.jpg

それぞれみんなお買い物してfukuちゃんとはここでお別れ~
(このままShopに残ってお仕事でした)
佳Pの息子くんも帰ってしまったので、女3人+JOYの女4人で表参道を徘徊♪
うみが「結婚式に着てくワンピが見たい~」ってことでちょこちょこ洋服屋さんも見てまわってました^^
そのまま渋谷まで歩いてお茶しようかと思ってたら知ってるワンコOKな店がことごとく入れず@
みなさんにご迷惑をかけてしまいました><
で、解散・・・・
かと思いきや代官山へ移動しちゃうことに!!
(代官山ならもっとワンコOKのお店もいろいろあるので安心^^)
代官山の「OUTLET」で買い物した後、いつもの「シャッターズ」へ・・・・
しっかりスペアリブとアップルパイまで堪能してきました☆
ワンコとリス_f0088839_12121123.jpg

JOYさんはけっこうお疲れで、「おいで!」って言うとヒラリと膝に飛び乗ってくるのが出来なくなってた^^;
この店でも食べ終わってからもさんざんしゃべりたおして長居してしまいました@

で、そろそろ帰るかぁ~
の駅へ向かう途中でクリスマスイルミネーションがきれいなところが!!!
去年も日記にUPしてたところですが、人もほとんどいないし写真撮り放題^^♪
ワンコとリス_f0088839_12165323.jpg

高い所が嫌いなJOYを乗っけてみたが、びびりまくり@@@@
ワンコとリス_f0088839_12182269.jpg

腰引けてるし、ぴくりとも動けない><

昼~夜までがっつり食べていっぱい歩いて楽しかった♪
また遊びましょう♪

疲れてゲージ内でまったりおやすみ・・・・・
ワンコとリス_f0088839_12202980.jpg

「むにゃむにゃむにゃ・・・・・・」



あ。
そうそう・・・
今から髪切りに行ってきます^^
ばさ~~~~~といっちゃうぞ~ん♪♪♪
by redpine-love | 2007-11-21 12:23 | JOY