人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコに癒される

寒いですね。
JOYを抱いてるとあたたかい季節です^^

昨日うちにぺさん<うにくん・P太郎くん>とゆさんがいらっしゃいました♪
P太郎くんに会うのは初めて!
ワンコに癒される_f0088839_13292777.jpg

P太郎くんです。
4ヶ月だそうです。
1.5キロのほわほわくんです。
ちっちゃい歯でガジガジします。

かわいすぎ(☆o☆)

JOYさんは2ワンコの訪問にびびったのか、ぺさん&ゆさんに会えたのがうれしかったのか、わかりませんがなぜかソファーの上で立ったままオ○ッコ@@@@@
何故?????
うにくんとP太郎くんはマナーベルトをしているのにちゃぁ~んとJOYのトイレシートに向かってオ○ッコしようとしてるのに><

ワンコに癒される_f0088839_13335688.jpg

うにくんもトリミングしたばっかりで、かわゆす~♪
         ↓
ワンコに癒される_f0088839_1334587.jpg

「む~ん」
何故?

兄弟で取っ組み合って遊んでいる姿は本当にかわいい~~~~~
P太郎くんはやっぱり動きが早くってなかなか写真を撮らせてもらえません><
ワンコに癒される_f0088839_13392658.jpg

うにくんの前をすごい勢いで通りすぎてるのがP太郎くんです^^;

なので捕まえてみました^^
ワンコに癒される_f0088839_13404817.jpg

いいお顔してますね~
ワンコに癒される_f0088839_13412541.jpg


JOYさんはずぅ~っとビクビクしてます^^;
ワンコに癒される_f0088839_13443094.jpg

自分のおうちなのに、うにくん達のほうが自由に遊んでたよ~@
ダメダメですね~

実はこの日。
週末にフリーマーケットに参加するお2人が、うちの洋服も引き取りにきてくれたんです。
またいろいろ出てきたら、よけておきますね~!
ついでにJOYが着れなくなった服もうにくん達にプレゼント☆

また遊びにきてくださいね~^^



そうそう。
ここでちょこっとお買い物ネタ。
SALE始まったばっかりで大騒ぎのラフォーレの「ハニーサロン」でプロパーものGet☆
ワンコに癒される_f0088839_1355952.jpg

あたしの大好きな言葉。
<DON'T WORRY BE HAPPY>
気にすんな!シアワセになれるさ!
雑誌でチェックしてました^^
ちょっと長めのワンピ丈くらいありそうなTシャツです。
これもショートパンツで合わせるかなぁ~

あとコレはSALEで・・・
ワンコに癒される_f0088839_13581537.jpg

お花いっぱいのヘアゴム☆
ブレスレットみたく腕につけようかなぁ~と!
COCUEでGet!

そんなこんなでやっぱり春気分です~


今朝のJOYさん♪
ワンコに癒される_f0088839_13534054.jpg

「もやっとボールですぅ~」
by redpine-love | 2008-01-22 14:01 | JOY