人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近頃のJOYさん

どうも、JOYです。
「ピンクのうちゅうじん<タコちゃん>にパラサイトされてしまいまちた。」
近頃のJOYさん_f0088839_14202498.jpg

「う~ご~け~な~い~@@@」
ウソです。

昨日、ダンナ様がうちのカギも前日会社に置いて帰った車んもカギもぜ~んぶおうちに忘れて行ったので、(車動かせないと、困るらしく)JOYと2人でお届に行ってきたときに買って帰った<タコちゃん>です^^;
近頃のJOYさん_f0088839_1424471.jpg

「仲良くするので、あたちにくださいまし」

カギを無事渡したあと、ヒマになったのでダンナ様の会社から表参道あたりをお散歩♪
お天気もよかったのでいろいろ路面店をのぞきつつ・・・
いつもの「ストア」でランチ☆
その後表参道ヒルズの「Han✿nari」へ~
お店から割引クーポンが送られてきてて、1000円引きにもなるので行かなきゃ!と・・
いろいろ試着させてGetしてきたのがこちら↓
近頃のJOYさん_f0088839_14322180.jpg

マリンつなぎ☆
コレ、ほかにパンツでなくてプリーツスカートがひっついたのもあったんですが・・・
だいたいパンツと両方試着させるとどうしてもパンツのほうが似合うんですもん@

なのでこっちは女の子仕様で↓
近頃のJOYさん_f0088839_14353743.jpg

ギンガムチェックのキャミチュニック☆
ワンピにはちょっと短いのでデニムに合わせるとかわゆす♡
近頃のJOYさん_f0088839_14393327.jpg

「あたちだって女の子ですもん!」

さっきの<タコちゃん>もここでGetしてきました^^
とっても気に入った様子で、昨日はベットに持ち込んでましたね~♪


最近は気持ちのいい気候でJOYさんとのお散歩も時間延長ぎみ^^
狂犬病の注射も済んだし、フィラリアのお薬ももらってきたし、準備万端!

先日はプラッと自由が丘へお散歩行ってて、「THE BARKERY」にてかわいいオヤツをGet!
近頃のJOYさん_f0088839_1455227.jpg

チキンのボーロ(ちょっと固め)
ドーナツ型クッキー
かぁ~いいでしょう?
初めての食べ物には慎重派なあJOYさんはボーロをキャンディーみたく口の中で転がすように舐めては出し・・・を何回か繰り返してやっとカリカリ噛んでました^^;
2個目からはそっこーですけどね!

自由が丘は雑貨のお店がいっぱいで、ついあたしもグラスをGet!
近頃のJOYさん_f0088839_14595596.jpg

お皿なんかもいろいろ気になったけど、JOY連れで割れ物は怖かったのでグラスのみ。


そんなこんなで。
ここらでついでにおススメDVD。
「ヘアスプレー」
ミュージカルです。
なので、苦手な人はやめましょう^^;
でもけこっこう楽しいです♪
ダンスもかわいいし、ヘアスタイルや色使いもかわいい衣装見てるだけでわくわくする!
それより、主人公のママ役がなぜか<ジョントラボルタ>!?
「でかいよね?男だよね?女装だよね?」
とダンナ様とずっと不審がって見てましたが、あの<ジョントラボルタ>だったとは!!!
あんまり好きではない人でしたが、こんな役するの見てちょっと好きになった^^♪

「HEROS」はタイミング悪く9巻どまり@@@
続きみたぁ~い!!!


最後に・・・
マイミク里江蔵さんにお誘いうけてダンナ様と行ってきました。
あのDURAN DURAN主催のパーティへ!!!

      ・・・実は英語苦手&洋楽に無知なあたし。
        このお誘いメールもらったときに、まともに読めず。
        「ダランダランってしってる?」とダンナ様に聞いてみた。
        口に出して言ってみてやっと「あ!デュランデュランか!」と。
        うちで大爆笑><
        そんなバンド見たくなぁ~いよね? 

それはいっとかなくては!
でワクワクで参加♪
会場のクラブの中はこんな感じ↓
近頃のJOYさん_f0088839_1514619.jpg

外人率も高く・・・
里江蔵さんのダンナ様は英語ペラペラらしく、外人を含めいろんな人をうちのダンナ様に紹介していただきました^^;
ダンナ様は英語はそこまで得意でないので・・・(ポルトガル語なら!)
名刺交換はいろいろやってましたね~

そんなこんなで夜中ギリギリに
サイモンとロジャーが登場~!!!!!
あんまり遅かったので、ちょっと確認したくらいで、あたしとダンナ様はJOYさんも気になってたので帰ることとなりました><  残念@

でもとっても楽しかった♪
ありがとうございました^^


と、いうことで・・・
近頃のJOYさん_f0088839_15194890.jpg

「さいなら~」
by redpine-love | 2008-04-23 15:22 | JOY