人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごびさたです^^

いやぁ~すっかり日記さぼってました。
相変わらず、のんびり元気にやっておりますのでご心配なく~^^


さてさて。
ひさびさの美容ネタです☆

冬場の乾燥対策も大事ですが、夏場のクーラーによる乾燥もかなりのもの!
ってことで、前から気になってたモノをGet~~~!!!!
ごびさたです^^_f0088839_0464627.jpg

『HACCI』
そう。ちょっと前に話題になったモノなのでご存じの方もいると思いますが、ハチミツです!
コレは(ウワサの?)<コエンザイムQ10>入り。
もちろんハチミツなので、食べることもできますが、
     普段使ってる洗顔(泡立てた後)に1滴。
     普段使ってるシャンプー(泡立てた後)に1滴。
     普段使ってる乳液に1滴。                    etc・・・・・・
混ぜて使うとしっとり感がUP!
次の日の朝とぅるとぅるになってる肌に感動~~~!!!

最近はたっぷりめの乳液に2滴混ぜて首から顔にかけてつけて、スプーンマッサージ!

ただしハチミツなので、ほんのちょっとにしないとベタベタしちゃうので注意です!

コレの他に<ヒアルロン酸入り>や<コラーゲン入り>や<ロイヤルゼリー入り>なんかもあります♪
       銀座の三越
       新宿の高島屋
       名古屋のタカシマヤ
でしか取扱いがないのでプレゼントにも最適^^
(ハチミツなので、地下の食料品売り場です)
プレゼント用のダイアモンド型BOXもとってもかわいいです♡


続きまして。。。
今回のネイル↓
ごびさたです^^_f0088839_0573389.jpg

ラメ入りのクリアのカルジェルに白でボーダーにして、☆モチーフを作ってもらいました!
ごびさたです^^_f0088839_0584031.jpg

こっち左手^^
かわいく出来上がってご機嫌で、その日の遅くに帰ってきたダンナ様に「見て~見てぇ~」とはりきって見せたら、
  「お!ベーコンみたいだね^^」
って、お~い!
もうベーコンにしか見えないんですけど@@@@

ま、気にしないで1ヶ月ベーコンネイルでいきます!!!


ついでに、足は自分でPOPに仕上げてみた↓
ごびさたです^^_f0088839_112512.jpg

白ベースでカラフルボーダー(シール)
カラフルホログラム☆
本来自分でいろいろやるのが好きなほうなのですが、最近サロンにお任せなので足くらいは頑張っちゃうんだなぁ~^^;

この前ちろっと日サロに行って足も軽く焼けたし、ショーパンにサンダルでぷらぷらしてます。

でも今日見かけたベビーカーを押す女性。
日傘に帽子かぶって、出てる手には手袋・・・・
完全防備ですな。
いつかあたしにもそんな日が来るのかなぁ~@@@@


そんな日差しの強くなってきたお散歩用に実家の母からJOYさんへプレゼント↓
ごびさたです^^_f0088839_162359.jpg

お帽子。
手縫いパッチワーク。
ごびさたです^^_f0088839_165860.jpg

かわゆす♡

まぁ~写真撮るときはジッと人形かのようにしててくれますが、これでお散歩は行けないかな~(頭振って取っちゃうんですよね~)
でもとってもうれしかった^^
ありがとうねぇ~~~~
by redpine-love | 2008-05-29 01:11 | 美容