人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日夏休み気分♪

めずらしく1週間空けずの日記更新^^v
実はうちのダンナ様が長~い夏休み?みたいな感じになっていまして・・・
なかなか自分一人でゆっくりPC開いてる時間が作るのが大変@
その分め~いっぱい一緒に遊んでます♪

ってなことで、
平日の「城南島海浜公園」。
毎日夏休み気分♪_f0088839_182823.jpg

ほぼ貸切な公園!
最高!!!

この前言ってたかなり快適サンシェードの写真をUPしてなかったので・・・
コレがそうです↓
毎日夏休み気分♪_f0088839_110511.jpg

あまりに軽いので飛ばないように固定中。
JOYさんはとってもお気に入りなので、1番乗りで入ってます^^

ダンナ様ご愛用のビーチベッドも↓
毎日夏休み気分♪_f0088839_1122970.jpg

このサンシェードは下の部分がネットで風が通るので、影に入るだけで相当快適!
あたしは足だけ日向ににょっきり出して、体はサンシェード内に・・
ダンナ様はTシャツ脱いで日差しあびてました^^;

あたし達がいた辺りは誰もいなかったので、こっそり(いや堂々と)ノーリード@
毎日夏休み気分♪_f0088839_1155556.jpg

めずらしくチビサッカーボールをくわえて走る!走る!
毎日夏休み気分♪_f0088839_1174517.jpg

この日は本当によく走ってはがぶがぶお水飲んでました。

「暑かったよね~」
毎日夏休み気分♪_f0088839_119896.jpg

「とっても楽しかったです♪」

   
        余談・・・持ってったレモンウォーターとかいうペットボトルに付いてた
             「チョロQ」当たるみたいなシールのバーコードリーダーを
             ちょちょちょいと応募してみたら、(結果がその場でわかる)
             当たった!
             1ヵ月以内にチョロQ送ってくるようだ。

何気にここ最近おそろしくツイテル感じ。
例のカレバースデイライブ1列目来ちゃったし^^
なので。
なので。
サマージャンボをぎりぎり今日買ってみた。
ど~かしらん?


そう。
今日ね、ダンナ様のスピード違反ので警察署(?)に出頭してきたよ。
毎日夏休み気分♪_f0088839_128193.jpg

7万だって。
免停は来週講習受けたら短くなるらしいね。
どんくらい乗れないのかなぁ~@
そこでダンナ様が発見したのが極楽とんぼ(もう違う?)の加藤さん。
なんか捕まったんだろうね。
ちょっとキョドってたよ^^;


あ。
この前マイミクうみが紹介してたペプシNEXのオマケ。
毎日夏休み気分♪_f0088839_1311030.jpg

つい買っちゃった。
スターウォーズ見たことないのに。
誰かよくわかんないのに。
ダンナ様と2人してケータイにつけてるよ♪


そうそう。
なんだかいろいろまとめて書きましたが・・・
来週またまた入院+手術だよん。
去年の再発だって><
ダンナ様がまだまだお休み(?)っぽいのでJOYさんも安心。
ちょっと日記の更新また遅れるかと思います!

ばいばい。
  
by redpine-love | 2008-08-01 01:36 | 日常