人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねね氏→パー子になる & わんこ会

先日。
ひさびさに銀座へ買い物へいきました^^
で。
な~ぜ~か~
この日の気分は<ピンク>へ・・・・・

     まぁ。例のカレのFANクラブも「Pink」っていうから。
     あたしも「pink」の一員だもんで。
     うん。うん。納得。。。。?

まずはこんなのをGet☆
ねね氏→パー子になる & わんこ会_f0088839_11513080.jpg

ビビットピンクのブーティー
銀座プ〇ンタン5Fの洋服屋さんで発見!
一目惚れ~!!!
コレしかもSALEでした^^v
まだSALEものでこんなの残ってるんだね~!
11センチもヒールあるらしいが・・・頑張るもん☆

続いてお隣のビルでこんなHATを・・・・
ねね氏→パー子になる & わんこ会_f0088839_1155214.jpg

またまたこんな強いピンク☆
これはしっかり秋冬っぽい素材でした。

さっきのもそ~だけど、ポイント使いに小物の色モノってかわいい♡
秋らしいグレー×黒コーデに差し色として使おう!
ああ。。。焦げ茶コーデにピンクもかわゆいなぁ~
なんかいろいろ想像が膨らみます^^;

これはこの日買ったのじゃ~ないけど、つい1週間前くらいにこんなのも買ってた↓
ねね氏→パー子になる & わんこ会_f0088839_11585374.jpg

マウジーのピンク豚さんT
ちょっと長めなので、ロックにブラックスキニーとか、ショーパンとかで合わせたい!

ってな感じで最近のお買い物が<パー子>状態に!
ま、一緒に着ることはないですけどね~@@@

そんなでこの日、ピンク熱に侵されて・・・
メインの化粧水の購入やら、にこにこから集金やらの大事な用事をすっかり忘れて帰るところでした><
ぎりで思いだしたけど・・・・^^;






そしてこの涼しさに誘われて、本当に久しぶりのわんこ会♪
と言ってもわんこの参加はJOYさんとルルちゃんだけでしたが・・・・
横浜・ベイクォーターのランチにお誘いうけて、行ってきました^^
ルル姉さん<ルルちゃん>・ぺさん・ゆさんと久しぶりにお会いできて、とっても楽しかった。

浴衣姿でみんなを魅了してたルルちゃん↓
ねね氏→パー子になる & わんこ会_f0088839_1263443.jpg

ルルちゃんとJOYさんはやっぱり顔が似てるんだなぁ・・・
とつくづく思いました。

ゆさんとこに出張中のJOYさん↓
ねね氏→パー子になる & わんこ会_f0088839_12854100.jpg

来週トリミングなだけあって、ちょっともしゃこ@
すっきりしたルルちゃんと比べると大きくみえます^^;

ゆっくりランチして、ぷらぷらした後は屋上でまったりしてみたり♪
ねね氏→パー子になる & わんこ会_f0088839_12103950.jpg

平日ということもあって、人も少なくのんびりできました。
次回はレジャーシートとお弁当持参かな♪
ねね氏→パー子になる & わんこ会_f0088839_12114977.jpg

あんまりウロウロしないでジーっとしてるJOYさん・・・

ルルちゃんとの距離もオヤツあってもこのくらい↓
ねね氏→パー子になる & わんこ会_f0088839_12132211.jpg

どちらもワンコは苦手なので、一緒にいることはないですが・・・
お互いそっとしてる感じ^^;
たまぁ~にJOYさんがルルちゃんのお尻を嗅ぎに行くことも@@@
(すぐ逃げ帰るけど)

JOYさんは前日もあたしと2人で中目黒~代官山コースに付き合ってくれていたので、ちょっとお疲れだったらしく。。。
帰りの電車はいつも以上に存在感なくぐっすり休んでました^^;

最後にルルちゃんのアゴ乗せアップー♪
ねね氏→パー子になる & わんこ会_f0088839_12175149.jpg

ね。
JOYさんとそっくり☆
by redpine-love | 2008-08-24 12:20 | ファッション